So-net無料ブログ作成

宅配クリーニング リネット 評判 [宅配クリーニング リネット]

リネットって、宅配クリーニングの中でも有名だから
評判がいいと思ったら、結構、ネットで叩かれているんですね。


ちょっと意外でしたが、まあ、それも個人差があるし、全員で無いから
信用も今ひとつですね。


でも、ちょっと、他の宅配クリーニングに比べたらインパクトが無いかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

宅配クリーニング 目黒区 渋谷区 [宅配クリーニング 目黒区]

目黒区を集配エリアにしている宅配クリ-ニング屋さんって、
渋谷区も対象エリアになっているところが多いですね。


夜間配達もあれば、老舗のところから数多すぎて、どこが
良いのか迷ってしまいますね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

宅配クリーニング 詰め放題 保管 [宅配クリーニング 詰め放題]

宅配クリーニングでも主婦に人気があるのが、詰め放題パック。
スーツやジャケットなどをクリーニングに出す方にとっては、
お得なので財布にやさしいですよね。


最近では、保管サービスも含めているので、シーズンものの
衣類のクリーニングには便利ですね。

特に冬物は。

でも、もっとも欲するのは、宅配の時間帯がもっと遅くまで
対応してくれると有難いんですけどね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。