So-net無料ブログ作成
検索選択
宅配クリーニング 坂上忍 ブログトップ

宅配クリーニング 坂上忍 俳優 [宅配クリーニング 坂上忍]

宅配クリーニング業界で初の俳優を起用したリネット。


役作りにはピッタリはまっていますね。


潔癖刑事とは、よく考えたものです。
でも、あまり良さが伝わってこないのは私だけかな。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

宅配クリーニング 坂上忍 起用 [宅配クリーニング 坂上忍]

宅配クリーニングのリネットがネット広告で坂上忍を
起用したのはご存知ですか?

坂上忍の潔癖ぶりとマッチングしているから、
愛称ばっちりですよね。

でも、テレビ広告に出さないのは何故?と
思ってしまいますね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

宅配クリーニング 坂上忍 ネットクリーニング [宅配クリーニング 坂上忍]

坂上忍って、最近テレビへの出演多いですよね。

宅配クリーニングのCMにも起用されるなんて凄すぎ!
といっても、ネットですけどね。

でも、一発屋芸人よりは良いですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

宅配クリーニング 坂上忍 潔癖刑事 [宅配クリーニング 坂上忍]

坂上忍さんがYoutubeで出演している「潔癖刑事」って見たことありますか?

宅配クリーニングのリネットの宣伝で、放映されているのですが、結構、
笑えますw


まさか、宅配クリーニングで芸能人を起用してくるとは思いもしませんでしたね。

それにしても、テレビCMでなくYoutubeとは意外でした(^^;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

宅配クリーニング 坂上忍 リネット [宅配クリーニング 坂上忍]

坂上忍さんが宅配クリーニングのリネットのイメキャラに起用されたのは、
あまりにもキレイ好きすぎて潔癖であることからなんですよね。


2年前に作られた動画ですが、今でもYoutubeの再生回数は増えているようです。
いつ見ても、面白い動画ですよね。


リネットでは、シミ抜きを無料でしてくれるのですが、その確認は半端無いくらい
徹底されていますね。
よく、こんなとこ気づいたな~と感心させられます。
また、一度だけですが、クリーニング後の仕上がりが良くなかったので再仕上げを
お願いしたら快く引き受けてくれたので、その後も利用しています。

以前、他の宅配クリーニングで再仕上げをお願いしたら、こっちの方に問題があると
クレームをつけられて嫌な思い出があるだけに、リネットには好感を得ています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

宅配クリーニング 坂上忍 [宅配クリーニング 坂上忍]

リネットで坂上忍さんを起用した新CMのYouTube動画って、面白いですね。

『潔癖刑事、24時』篇、笑えます。
公開3日で100万回再生されただけのことはありますね。


坂上忍さんもよく利用されているそうですが、忙しい方にはオススメです。
宅配クリーニング、便利ですよ!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅
宅配クリーニング 坂上忍 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。